SSブログ

テアテマンドールのてあて師とは [テアテマンドールについて]

テアテマンドールとは、フランスの政府が認可番号を発行している
整体をはじめとする健康回復を目的とした施術式などを普及、
たくさんの方の悩みを改善しているアソシエーションです。

その活動、実際に施術をされている方が『てあて師』

その本家である三戒堂 水宝氏が
フランス・北海道・青森・茨城・東京・大阪・大分・福岡
にテアテマンドールを広げていきました。

乾癬だけでなく、アトピー性皮膚炎や
ほか、心身の不調を上記の場所のテアテマンドールで
改善するための施術を行っております。

近くになさそうだけど、乾癬・アトピーの治療のため
試してみたい、と思っている方は
DVDを観ながら自宅で治療していくことも可能ですよ。
乾癬は病気じゃないんだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。